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  • 2009.05.18 Monday
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下半身やせのための糖分の取り方

下半身やせを目指すためには糖分の取り方に気をつける必要があります。

糖分は、ケーキ等のお菓子類だけでなく、お米・パンなどの主食等様々な食品に含まれています。


糖分は、エネルギー源としてすぐに使われないと脂肪に形を変えて貯蔵されます。そのため、下半身ダイエットを目指すにあたっては、当然、無駄な糖分は控える必要があります。

ただ、日常活動するためのエネルギー源となるため、下半身やせをめざすとはいえ、ある程度は摂取する必要があります。


そこで、下半身やせを目指すにあたり、ポイントとなるのは糖分の摂取の仕方です。

実は糖分を摂取しただけでは、日々のエネルギーとしては活用されません。

日々のエネルギーとして活用されるためには、糖分に加えてビタミンBを取る必要があるのです。

もし、糖分だけを摂取してしまうと、せっかくの糖分がエネルギーとしては使われず、その多くが脂肪として蓄積されてしまうのです。これでは、下半身太りになっても仕方がないですよね


ですから、糖分を摂取する際には必ずビタミンBと合わせて取るよう、心がけていく必要があるのです。

この点お菓子類は、糖分や脂質が主で、ビタミンBは含まれていないことがほとんどですので、お菓子類は、やはり控えるべきです。

お米等、通常の食品で適量の糖分をとっていくこと、これが下半身やせに効果的です。


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  • 2009.05.18 Monday
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